ゆんねるチャンネル

平凡な22歳OLの日常ブログです。夫とのんびり一軒家暮らし

一般社員OL21歳で7000万の家を買ったゆんねるの自己紹介

こんにちは

一般社員21歳OLのゆんねるです。

 

ざっくりとした自己紹介記事になります

 

普段からいろんな方のブログを読んで

『こんな考え方もあるんだ。この感じ方いいな』と思うことが多く、私も配信者側を経験してみたいと思い、ブログを始めることにしました。

 

こういうやつもいるんだなぁと面白くみて、貰えたらと思います(^^)

 

私は現在22歳OLです。

好きなものはアニメとKPOPと夫です。

Dアニメストアをフル活用してアニメオタ活を充実し、VLIVE待機を楽しみにKPOPオタクをしています。

 

夫は私より1つ年上の方で一般企業勤めの車とバイクが好きなサラリーマンです。

 

私は将来の夢(野望)のため15歳で

実家を出て寮暮らしを始めて

その後、20歳で就職し、今は修行の身として

先輩の背中を追いかけながら、がむしゃら

ホワイト企業です笑)に働いて少しづつ成長できたらと頑張っています!

 

ずっと10代の頃からお付き合いしていた

夫と転勤を機に同棲し、結婚し

今は2人でのんびり暮らしています(^^)

 

タイトルにある7000万という高額な家を

自分たちだけで購入した経緯については

また見てくださる方がいらっしゃったら別の記事でお話しさせて

貰えたらと思います。

 

 

 

結婚や仕事、ライフプランについて

役に立たないかもしれないのですが

こういう考え方もあるんだなぁと感じてもらえるようにのんびり更新頑張っていきます。

 

よろしくお願いします(^^)